TOP

人気の浅草や吉原風俗の体験談をまとめました。ソープ体験も満載!

浅草でかわいすぎる風俗嬢に惚れてしまった

昔の風俗っておいおいっておばちゃんばっかってイメージがあったけど、今の風俗はすごいね。この間浅草の風俗行ったときも本当にタレントになれるんじゃね?って思うような子がたくさんいてびっくりした。その辺のジャリタレよかよっぽどかわいいよって子もいる。そういう子にこの間イメクラであった。その日、アイドルデーみたいな時でアイドル系の衣装着てくれてた。もちろんアイドルよりも露出が多いって感じだけど。(笑)すっごい可愛くて本当にアイドルとしてる気になったよ。きゃぴきゃぴしてる子がもともと好きなんで、「舐めちゃおうかなー」とか言われて「舐めちゃって-」なんて調子に乗ったりして、すごい楽しいHができたよ。結構テクニックもあってね、可愛いだけの風俗嬢じゃないですよー、私すっごいんですから―っていうとおり、フェラも上出来だった。人気がある子らしいけど、不定期に来る子で、指名しにくい子見たい。次回はいついつくるよって教えてくれたから、今度は指名するねって約束してきちゃった。

雑誌で興奮して風俗行った

デリヘルなんてすごく久しぶりだったのですが、この日はデリヘルにでも行かないとやってられなかったんです。というのも、職場でたまたま仲の良い上司が私に雑誌をくれたんです。普段は完全にAVしか見ないのですが、その上司にもらったエロ雑誌を見ると、やたらと興奮したんです。いつもは動画として見ているのですが、静止画となるといつもは見ないようなところもハッキリと見ることができます。そういったことからも、この写真集というのは改めて読むとすっごく興奮します。そして私がお気に入りの騎乗位の写真を見ているともういてもたってもいられなくなったんです。そしてデリヘルを利用したわけです。風俗とはいってもやっぱり一人でシコるよりはかなり良いですからね。思い切って風俗嬢も可愛い子を指名して騎乗位素股をしてもらいました。騎乗椅子またが最高にエロいのでもう死ぬほど気持ち良かったです。やっぱり写真集も良いけど実物が一番ですね。実物に勝るものはありません。こりゃまたハマりそうだ。

営業トップの秘訣は風俗です

自慢って訳ではないんですけど、営業の成績はトップなんです!頑張っているっていうのもありますけど、あまり力み過ぎないっていうのもコツかなって思っています。だって途中で風俗に行く事だってありますからね(笑)むしろそのくらい肩の力を抜いた方が良いんですよ。だって逆の立場で考えた時、売ろう売ろうって必死な営業なんてあまり良い気はしないんじゃないですか?それよりも肩の力を抜いて、買ってもらいたいっていうか商品説明をして興味があったらまた連絡下さいくらいのスタンスがいいんですよ。人間は推せば引きますけど、引いたら推してきますから(笑)だからやたらがっついて説明するんじゃなくて、さらっと説明したら時間だってそんなにかからないですから、空いた時間に風俗で抜いてもらう事だってあるんです(笑)これで不思議と営業成績トップですから、このやり方は今の所決して間違いって訳ではないんじゃないかなって思っていますけど(笑)

風俗嬢とは対話からすべてが始まる

仕事であれなんであれ、人間相手である以上コミュニケーションってとっても大切ですが、風俗の場合お客側も相手に対してコミュニケーションを意識するっていうか、むしろお客だからって事で風俗嬢にすべてをお任せしているのはちょっと勿体ないんじゃないかなって思いますね。だって自分がちょっと気を利かして風俗嬢と上手くコミュニケーションすればその後のプレイではもっともっと楽しめるって事が分かっているんですから、実践しないのは勿体ないんじゃないかなって思うんですよ。じゃあどうやってコミュニケーションを取れば良いのかって言うと、本当に軽く喋るだけでいいんですよ。だって相手だってコミュニケーションを求めているんです。ナンパとは訳が違うんですから、あまり難しく考えるんじゃなくて、ちょっと気を使う程度でもそれは立派なコミュニケーションですから、ちらっと話しかける事でより重厚なプレイを楽しむ事が出来るんじゃないですかね。